管理人紹介

ハンドルネームかねやん
本名かねもと しゅうじ
誕生日1975.9.??
出身・住所広島県大竹市
趣味街道・寺社仏閣・アニメ
好きな食べ物きゅうり
好きなスポーツチームカープ、サンフレ
好きな本
銀河英雄伝説
本編10巻・外伝4巻を読まれた方は上の本がお勧めです。
好きなアニメ
おじゃる丸
必見エピソード
第1期 第26話「キスケ、ヒヨコになる」
第1期 第54話「満願神社に 神さまあらわる」
第1期 第58話「おじゃる タナカヨシコの店にいく」
第2期 第53話「おじゃる口をすべらす」
第2期 第80話「キスケ ハッとする」
第4期 第20話「キスケの角」
第5期 第39話「ふたりぼっちの雨やどり」
まったり、のんびりした気分にしてくれます。キスケファンです。
銀河英雄伝説
名作です。買って見てください。
チーズスイートホーム
ねこさん、かわいい。むっとしたところ(リンク先ページの真ん中辺りのマスコット参照)がなんともいえない。


連絡は誰も書きこまないけど、掲示板かブログに。こっそり連絡が取りたい方は、こちら連絡先まで。迷惑メール対策完備、自動廃棄なので届かないかもしれませんが。(^^;)